› Inna HAIR DESIGN › スタッフの一言 › 読売新聞に掲載されました

2013年10月01日

読売新聞に掲載されました

今日の読売新聞の滋賀県版【キラキラすぽっと】のコーナーに載せて頂きました!
読売新聞に掲載されました

知り合いの民族楽器屋さんのあわうみのひろさんの紹介で僕のやってる楽器ディジュリドゥを取材したいとの事でした。

ここの少ない記事の中に思ってる事、全てを載せてもらうのは無理だったようですが、こういうのからでも、少しでもディジュリドゥを知ってもらえる人が増えたら良いですね!

ほんまディジュリドゥ(他の楽器も)は人との繋がりもたくさん作ってくれます!!


そんな中、今週末は京都と大阪でディジュリドゥのイベントを主催しております。

少しでも気に止まって、覗いてあげようと思われる方でもいらっしゃれば、お越し下さいませ。

10月5日
京都villageにて【SMILY IN KYOTO】
読売新聞に掲載されました

10月6日
大阪saffariにて【関西ディジュフェスタ】
読売新聞に掲載されました

詳細は⇒http://www.shivadidgeridoo.com/


色々な繋がり出会いに感謝してます◎

ありがとうございます!



同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事画像
一粒万倍日
新しい家族(看板犬)がやってきました~
お盆休みのお知らせです
えふえむ草津
素敵なベンチ登場!!
琵琶湖セッションSP Vol.6
同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事
 一粒万倍日 (2019-06-26 18:36)
 新しい家族(看板犬)がやってきました~ (2014-10-11 11:21)
 お盆休みのお知らせです (2014-08-08 16:54)
 えふえむ草津 (2014-07-17 12:59)
 素敵なベンチ登場!! (2014-06-26 11:31)
 琵琶湖セッションSP Vol.6 (2014-06-05 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。