› Inna HAIR DESIGN › スタッフの一言 › ふれあいサロン

2013年03月16日

ふれあいサロン

先週火曜日に地元笠縫公民館へ、音楽仲間の田辺響君と『高齢者ふれあいサロン』へ行って来ました!

前回の『ひばりサロン』からちょうど1年ぐらい。

同じ学区内ですが、下笠と上笠で、顔触れはだいぶ変わりますね!

しかも今回は人数も約100人ぐらいの方がいらっしゃってました。
ふれあいサロン

響君は色んな場所で活動されてるので、おばあちゃん達の心を掴むのが上手いです!
ふれあいサロン

一緒に演奏に参加してもらったり、楽しい一時。
ふれあいサロン

僕もこの楽器は演奏して来ましたよ♪
ふれあいサロン

演奏後にビンゴゲームに参加したり、一緒に楽しませてもらいました~
ふれあいサロン

お年寄りの方との一時って、元気を上げる以上に元気をもらえてる気がして、幸せです☆

また機会があれば、いつでも行きたいですね!


↓ 詳しく笠縫公民館のHPでも載せて下さってます。
http://kasanui.net/rengoukai/shakaihukusikyougikai/h25_0305_2nd_fureai_salon/h25_0305_2nd_fureaisalon.html



同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事画像
一粒万倍日
新しい家族(看板犬)がやってきました~
お盆休みのお知らせです
えふえむ草津
素敵なベンチ登場!!
琵琶湖セッションSP Vol.6
同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事
 一粒万倍日 (2019-06-26 18:36)
 新しい家族(看板犬)がやってきました~ (2014-10-11 11:21)
 お盆休みのお知らせです (2014-08-08 16:54)
 えふえむ草津 (2014-07-17 12:59)
 素敵なベンチ登場!! (2014-06-26 11:31)
 琵琶湖セッションSP Vol.6 (2014-06-05 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。