› Inna HAIR DESIGN › ラーメン中丸。

2012年08月21日

ラーメン中丸。

ここは地元風火の姉妹店のようなお店です。

場所は栗東ICを1号線沿いに水口に向かってすぐです。

ラーメン中丸。


今回はつけ麺を食べたのですが、思ってた以上にあっさりとした味でした。

濃厚魚介にハマってる僕には少し物足りなかった部分はありますが、濃厚が苦手な人、あっさりと食べたい人にはかなりオススメできるつけ麺ですっ!!!

友達がまぜそばを食べてたのですが、これもまたにぼ次郎の森三郎のような味ですが、あっさりと美味しく食せる味になってました!

『今日は森は重いけど、まぜそば食べたいな~』って時などに満足出来るラーメンやと思います。

その他もお客様にオススメ色々聞いたのですが、二人で行ったら、二杯食べるのが限界です!笑

また行きたいと思う店でした!!


最近ラーメン食い過ぎです。。。


残りの暑い夏を楽しみましょう!!

熱中症にご注意を。



Posted by Inna at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。