› Inna HAIR DESIGN › バーベキューは今が旬

2011年10月07日

バーベキューは今が旬

火曜日の事ですが、ふと福井の水晶浜に行きたくなって、行ってきましたface02

突然の計画にバーベキューまでする事にして、七輪も持って行くicon14

高島の平和堂で買出しして、いざ福井へ~自動車

と、、、途中で道に迷ってしまい、若干のタイムロスをしながらも2時間ちょっとかかって到着kao08

やっぱ水晶浜の色は絶景face08
バーベキューは今が旬



早速荷物出すなり、火をおこし始めます炎

すると、普段苦戦する火が10分ぐらいで、完全にいこってきましたよiconN36

て事でソーセージ投入
icon15
バーベキューは今が旬



これがとにかく見た目同様、絶品!!!!!!!!!!!

今日一がソーセージもあれやけど、お肉より、焼きおにぎりより美味かった~iconN07icon12
バーベキューは今が旬



噂の原発もんじゅくんを見ながら~face07
バーベキューは今が旬

ウニを撮ってみたり~カメラ
バーベキューは今が旬

とにかく青い海と、青い空が好きicon01
バーベキューは今が旬
突然行った今回、大満足で帰って来ましたとさ。


こんな時期と思われるかもしれないですが、日中、晴れてさえいれば満足できる事間違い無しです!!!!




Inna HAIR DESIGN

電話番号→077-532-4277

HP→Inna HAIR DESIGN

携帯HP→Inna HAIR DESIGN mobile






Posted by Inna at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。