› Inna HAIR DESIGN › スタッフの一言 › 大阪城公園で花見

2011年04月12日

大阪城公園で花見

久しぶりに大阪へ~~♪♪♪

大阪は今がまさに満開の季節でしたヨォ~iconN10


とは言え、大阪に着いてすぐにまさかの雨模様・・・icon03face07

もはや中止か・・・と思ったけど、1時間ぐらい降ったら雨もあがったからお花見にicon14
大阪城公園で花見



でも雨が降った影響からか、とにかく寒いっkao_12

ゆっくり滞在するから、まずはビールを飲んで体を温めるkao_10
大阪城公園で花見



その内に続々と人もやってきて、最終的に30人ぐらいの大人数でHAPPYな集まりに~icon12

30人ぐらい集まった写真は暗いのでないんで、集まる前の明るい時の桜の写真iconN10
大阪城公園で花見


大阪城公園で花見



癒されますkao05



とにかく寒かったけど、ピークを迎えた桜は綺麗やったぁ~iconN07



あ!大阪のアクセスですが、今回はバイパスから第二京阪ってのに乗って行ったんです。


とにかく、近いっ!!!!

しかもそんなに高くない。かなりオススメな第二京阪。

草津近郊の方はぜひとも利用してください☆





Inna HAIR DESIGN

電話番号→077-532-4277

HP→Inna HAIR DESIGN

携帯HP→Inna HAIR DESIGN mobile













同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事画像
一粒万倍日
新しい家族(看板犬)がやってきました~
お盆休みのお知らせです
えふえむ草津
素敵なベンチ登場!!
琵琶湖セッションSP Vol.6
同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事
 一粒万倍日 (2019-06-26 18:36)
 新しい家族(看板犬)がやってきました~ (2014-10-11 11:21)
 お盆休みのお知らせです (2014-08-08 16:54)
 えふえむ草津 (2014-07-17 12:59)
 素敵なベンチ登場!! (2014-06-26 11:31)
 琵琶湖セッションSP Vol.6 (2014-06-05 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。