› Inna HAIR DESIGN › 美味しいロールケーキとワールドカップ

2010年07月11日

美味しいロールケーキとワールドカップ

遅くなりましたが、少し前にロールケーキを頂きましたicon12

大阪は摂津からこのお店の内装工事をして頂いた方がわざわざ豊中から買って持って来て下さいましたiconN08



美味しいロールケーキとワールドカップ



ここのケーキはかなり人気で、店前では毎日並んでいるようですface08


で、これロールケーキですが、もうケーキそのものですiconN22




美味しいロールケーキとワールドカップ




こっちはモンブラン風と思ってたら、まさにモンブランケーキですicon14

こんな風に食べると、なんとも贅沢な気もしますぅ~iconN10



美味しいロールケーキとワールドカップ



こちらのイチゴが乗っている方は既にショートケーキですiconN22

でもって美味しい訳ですぅ~face05



ありがとうございました~iconN07




これは滋賀の人はなかなか買う機会もないかもしれないですが、豊中にもし行く機会でもありましたら、是非是非おすすめですよぉiconN12






お店HPです↓

http://www.m-makino.com/




あ、この方と話をしてたら、やっぱワールドカップは本田選手の地元である摂津ではかなりの大盛り上がりだったようですよぉ~icon12icon12






ワールドカップも後は今夜の決勝戦のスペインVSオランダ戦を残すだけですが、個人的に最初からこの2チームに残って欲しかったので、嬉しいですface01




しかも明日が月曜なのでバンバンザイですicon13icon22ウヒヒ



キープレイヤーは、、、


美味しいロールケーキとワールドカップ

スペインはシャビ!



美味しいロールケーキとワールドカップ


オランダはロッベンですね!!





ほとんどの選手がヨーロッパ最高峰のチームで中心的に活躍している選手ばかりicon12





さて、どんな試合が見れる事でしょうicon06














Inna HAIR DESIGN

電話番号→077-532-4277

HP→Inna HAIR DESIGN

携帯HP→Inna HAIR DESIGN mobile




Posted by Inna at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。