› Inna HAIR DESIGN › オススメ情報 › めっちゃ美味しいお漬物♪

2010年04月28日

めっちゃ美味しいお漬物♪


こんにちはicon12


昨日の雨はどこへやら~今日は晴天でございますicon01face02





こんな日に休みTaiっicon14





そんなワタクシ、休みの日にいつも行く近くのハズイさんに買出しに・・・



普通に買い物を終えて、レジを後に、出ようとすると、お漬物屋さんの文字が飛び込んできたぁ~iconN07


めっちゃ美味しいお漬物♪



ジュルジュル~icon11


美味そうな雰囲気に誘われて、近くに寄って行きますicon12icon12icon12


行くと、気さくな兄ちゃんが『まいど、おおきに~』と、、、


実はこの方、僕のお客様デスface02


『今日はこれがお勧めですよ~』と試食でごぼうのお漬物を差し出してくれたface08


一口食べると、これがもう絶品face05


ごぼう本来の食感を残しつつも、ごぼう独特の土臭い臭みはなく、上品な甘みと、お漬物!?とさえ思ってしまうほどの旨みが口の中に広がりますiconN10


モチロンお漬物ですicon14



でも食感といい、味といい、やめられない止まらないkao10


即ごぼうのお漬物購入決定iconN34




めっちゃ美味しいお漬物♪






次に皆様ご存知かな??


スイカのお漬物すいか


めっちゃ美味しいお漬物♪


↑これは兄ちゃんの手書きなのよ~icon14めっちゃ達筆ねぇface08



で、これは昔に良く食べた事があるんですが、若干奈良漬っぽい甘さで、奈良漬ほどしつこくない旨みたっぷりの美味しさは後を引く美味しさicon12icon12


ミラクルおすすめぇ~icon14




あと、兄ちゃんのおすすめで白い柴漬けを味見させてもらったら、また美味しくて、購入iconN34





ここはハズイさんのレジを出た後なんで、先に中でお漬物を買っちゃうと、なかなか手は伸びにくいかもですが、ぜひお漬物は中では買わずに、ここで買うのをオススメいたしますよkao10





絶対に損はさせない絶品お漬物デスiconN07






機会があれば、ぜひ一度・・・iconN08






気さくな兄ちゃんがアナタにあったお漬物をチョイスしてくれるYO~icon06








ちなみに家に持って帰って、並べたお漬物はこんな感じicon12


めっちゃ美味しいお漬物♪


盛り付けはイマイチかもやけど、味は最高iconN04

すぐさまなくなりましたとさ・・・笑















Inna HAIR DESIGN

電話番号→077-532-4277

HP→Inna HAIR DESIGN

携帯HP→Inna HAIR DESIGN mobile



同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
一粒万倍日
JA草津市農業まつり
びわ湖手作り市~BIWA-ICHI~
お盆休みのお知らせです
琵琶湖セッション Vol.5
鉄山靠
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 一粒万倍日 (2019-06-26 18:36)
 JA草津市農業まつり (2018-10-11 13:26)
 びわ湖手作り市~BIWA-ICHI~ (2018-03-29 17:11)
 お盆休みのお知らせです (2014-08-08 16:54)
 琵琶湖セッション Vol.5 (2013-04-18 13:26)
 鉄山靠 (2012-03-09 16:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。