› Inna HAIR DESIGN › スタッフの一言 › 守山の菜の花畑♪

2010年03月17日

守山の菜の花畑♪

おはようございますface02

めっちゃめちゃ良い天気ですネェ~icon14icon14

しかしマダマダ寒いです・・・icon10




さてさて昨日の話ですが、昨日は休日で菜の花畑にレッツラゴーiconN07

てなハイな感じで、守山のなぎさ公園の菜の花畑に行って来ました~icon16



滋賀の方ならご存知でしょうが、ここの菜の花畑の綺麗な事綺麗な事~icon12

今年で2回目ですが、前回は行くのが遅過ぎて若干ヘナッとしてたんですが、今年は2月の菜の花を3月に見に行ったのに、寒かったせいかこんなにも綺麗に咲いておりましたiconN10iconN10iconN10

守山の菜の花畑♪

守山の菜の花畑♪

天気がイマイチだったのが若干寂しくもありましたが、ここに来てたギャルっ子たちはキャッキャ言って楽しんでましたよiconN07

琵琶湖がすぐ横だけに眺めなんかは最高も、風の吹き抜けが凄く、寒すぎて、すぐさま帰りマシタicon10kao08


でも行った事のない人はゼヒゼヒicon14icon12icon12




近くにはこんな春を満喫させてくれる風景も盛りだくさんicon14icon14

守山の菜の花畑♪






本日も素敵な一日になりますようにiconN08



viva ハッピ~デイッicon12




HP→Inna HAIR DESIGN
携帯HP→Inna HAIR DESIGN mobile



同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事画像
一粒万倍日
新しい家族(看板犬)がやってきました~
お盆休みのお知らせです
えふえむ草津
素敵なベンチ登場!!
琵琶湖セッションSP Vol.6
同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事
 一粒万倍日 (2019-06-26 18:36)
 新しい家族(看板犬)がやってきました~ (2014-10-11 11:21)
 お盆休みのお知らせです (2014-08-08 16:54)
 えふえむ草津 (2014-07-17 12:59)
 素敵なベンチ登場!! (2014-06-26 11:31)
 琵琶湖セッションSP Vol.6 (2014-06-05 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。