› Inna HAIR DESIGN › スタッフの一言 › 超花粉症対策♪

2010年03月04日

超花粉症対策♪

超花粉症対策♪



ムズムズムズ・・・kao03


花粉症が酷くなってくる季節ですねぇ~face07




こんにちはicon14花粉症歴20年のスタッフKですkao08





いやぁ~花粉症。。。ほんと最悪ですよねicon15icon15



僕も毎年のように悩まされて苦しんでいますよ、、、




でも、実は去年からその悩みから開放されましてねぇiconN10





もうHAPPYicon12HAPPYicon12で春を満喫しているわけですぅicon01




それと言いますのも、花粉症の皆さんなら一度は聞いた事はあるかと思いますが、、、




そう!注射ですっ注射




僕も始めたのが去年で、ほんと花粉症の辛さが少しでも改善されれば素敵iconN29と思って神頼みみたいな感じで行ったんですが、それがそれが、、、




効果覿面(こうかてきめん)face02ばっちり治ったのですっっっつicon06





これは続けるしかないiconN04と今年も一昨日の休みの朝から行って来ましたぁiconN07





場所は京都のアサワ医院ってとこです病院





超花粉症対策♪
あまり綺麗な雰囲気はナイデス。。kao02







中に入ると『お尻だして下さ~い』って言われて恥ずかしい姿を看護婦さんに見られ…





お尻にブスリと注射されます注射





これが意外に痛くないface01いや!全く痛くないっface02






しかし肝心の保険証忘れて、、、kao11



治療費三倍ですヤンicon10icon10





また来週にでも保険所持って行かなければicon16





で、肝心の症状ですが、ハッキリ言って完全に治りますicon22





今まで薬を飲んだら眠くなる・・・や、ちょこちょこ目薬、マスクなどいろんな物を買うから高くつく・・・かかってからは治りにくい・・・などの悩みもこのアサワ医院では症状が出てから、1600円ぐらいの注射1本で解決icon14






ただ副作用が出る人には出るようで、皆様に100%大丈夫です!とお答えできるようなものでは無いようです・・・kao11




でも僕は間違いなく大丈夫で、このアサワ医院ではこのシーズン連日1000人近くの人が花粉症の注射を打ちに来るようなので、副作用もよっぽどの例外的な感じのようですface01





それでも不安な方はインターネットで『アサワ医院 副作用』検索でいろいろ見て下さいicon12





では詳細を・・・





アサワ医院
住所 京都府長岡京市井ノ内下印田13-4
問い合わせ先 075-953-1990
アクセス 西向日駅から徒歩約14分

ちなみに車の人は駐車場もありますよぉicon14





これで花粉症ともお別れして、素敵な春を満喫しましょうiconN10





雨は降っていますが、それでは皆様、良い一日を~kao10





HP→Inna HAIR DESIGN
携帯HP→Inna HAIR DESIGN mobile



同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事画像
一粒万倍日
新しい家族(看板犬)がやってきました~
お盆休みのお知らせです
えふえむ草津
素敵なベンチ登場!!
琵琶湖セッションSP Vol.6
同じカテゴリー(スタッフの一言)の記事
 一粒万倍日 (2019-06-26 18:36)
 新しい家族(看板犬)がやってきました~ (2014-10-11 11:21)
 お盆休みのお知らせです (2014-08-08 16:54)
 えふえむ草津 (2014-07-17 12:59)
 素敵なベンチ登場!! (2014-06-26 11:31)
 琵琶湖セッションSP Vol.6 (2014-06-05 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。